ボウリング上達への道@スコアアップ大作戦
ボウリングスコアアップのための独自理論を展開していきます。 特に初級者スコアが100も行かないよ~って方必見!? 中級者以上の方、ボウリングについて語り合いましょう!

スポンサーサイト


はじめまして。

はじめまして! 「ボウリングスコアアップコン

ダクター」こと「ゴン」といいます。

はじめまして!

ボウリングスコアアップコンダクター」こと「ゴン」といいます。

    ↑自称です(笑

タイトルにあるとおりボウリングのスコアアップのための方法をご披露して行きたいと思います。

独自の方法なのでボウリング教本」などに載っている方法とはちょっと違います。

本に書いてあることってどれも似たり寄ったりで読んでもピンとこないですよね。

って事で自分で書いちゃおうって事で初めてみました。

特に初級者、スコアが100も行かないよ~、ガターばっかりだよ~って方必見です。

基本コンセプトですが、

1、誰でもできることでなければいけない。

2、難しいことを言わない。

3、即効性を重要視。

4、ボウリングが苦手だった方、ボウリングが嫌いだった方がスコアを出し、その喜びを知っていただくことが目標。


ってな感じで書いて行きたいと思います。


その他、自分自身もっとレベルアップするため試行錯誤していきますので、中級者、上級者の方も語りあいましょう。
「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」
「もっとこう教えたほうがいいんじゃない?」
って意見も下さればありがたいです。


では、まず今日はいきなり


ストライクを出す方法!

 

を書いてみようかなと思いましたが、残念ながら時間となりました(なんだそりゃ?(笑

まぁ順を追って書いていきますのでお付き合いください!

よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

コメント

どぅも!KIDです。KIDはゴンさんのブログを教科書にしてボウリングをうまくなりたいと思いますよ(^.^)

ブログ引っ越ししたんで、URL貼っときますね!

http://blogup.crooz.jp/usr2/superkid/index.php?login_no=6b5d2604980de5e06af9&id=superkid
【2006/10/20 07:57】 URL | KID #-[ 編集]
KIDさんありがとうございますm(__)m
ボウリング本よりゴンのブログのほうがウマくなる!って評判になるようにがんばります!

KIDさんのブログにも遊びにいきますね!
【2006/10/21 01:45】 URL | ゴン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
自称「ボウリングスコアアップアドバイザー」ことヒデです
ボウリングが楽しくなるように皆さんのお役にたてるように頑張ります(^_^)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

